2017-09



音楽バトン

あー、音楽?
おいおい、俺はただの新聞屋、酒場で覚えた曲を鼻歌で歌える程度だぜ?
確かに嫌いじゃあないが、曲名をこれでございと挙げられるほど聞いてもいねえしなァ。

(ということで、PLの私が回答します。
といっても、私もあまり詳しくはないんですけどね。
普段聞く音楽のジャンルが偏っているので、挙げる音楽のジャンルも偏り気味です。悪しからず)

Read More »


カレンデュラスペシャルルールで行くぞ

ルファ嬢ちゃんから回って来たバトン。
スペシャルルール……何やら、一発逆転できそうな雰囲気を醸し出してるな。いや、何にって聞かれると困るが。
回答は折り込み。ルールはこちら。さてさて、お立会い。長いから気をつけろ。


《決まり事(ルール)》

5日以内に書くように気をつけるべし。
破ったものは罰ゲームでござる。

*バトンを回した人がルールを守っているか確認すること。
*バトンは5人に回すように。
*バトンを回したら相手に報告するように。
*「これから仲良くなりたい人」「ずっと仲良くしていたい方」の5人に回す事。
*バトンの内容勝手に変えるのは駄目
*バトンが回ってきたら「○○さんから回ってきました」と書いておくように。
*バトンはきっちり公開するように。
*『○○○○スペシャルルールでいくぞ』というタイトルで書かねばいけないらしい。(←○の中は管理人名)

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

カレンデュラ

Author:カレンデュラ
アクスヘイムで新聞記者やってるカレンデュラだ。
初めましてのヤツもそうじゃないヤツもよろしくな。
茶を出す甲斐性もないが、歓迎するぜぃ♪

それと魔法の呪文。
この作品は株式会社トミーウォーカーのPBW『エンドブレイカー!』用のイラストとして俺が作成を依頼したものだ。イラストの使用権は俺に、著作権は都 和絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有しているらしいな。

上を読めば大体分かってくれると思うが、エンドブレイカー!って聞いてピンと来ないヤツは、回れ右して戻った方が良いと思うぜ。

ま、大体こんな感じさ。楽しくやろうぜぃ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
バトン (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

